禁煙サルサは六本木や新宿で有名インストラクターのレッスンやDJタイムなどが500~1000円のリーズナブルな値段で楽しめるサークル
  • ◆8/7(水)ママ サルサ@麻布区民センター 集会室

    scissors
    8月 4th, 2019admin過去のイベント

    初心者大歓迎!お一人様や男性でも参加できます!
    入門から初級レベルの1人で踊れるサルサのレッスンをおこないます!

    ★日時
    8/7(水)13:30-15:00

    ★場所
    六本木 麻布区民センター 集会室
    六本木駅徒歩6分

    ★参加費
    1000円(レッスン代込)
    (高校生以下無料)

    ★備考
    子供を見るスタッフが1人(保育士免許なし)おります。
    ただ状況次第で参加者同士でお子さんを見て交代で踊るスタイルで進めていくスタイルがございます。ご協力・ご理解よろしくお願いいたします。

    【インストラクター紹介】Sakurako
    2005年ラテンの音楽に初めて触れた時、サルサを初めて踊った時のダンスパートナーとのエネルギー交換とラテンのリズムに強烈な魅力を感じて 現在のサルサが出来上がっていくまでの歴史の深さと幅広さに魅了され、特にルーツであるキューバを始めとしたカリブ海の音楽とダンスに感銘を受ける。 見知らぬ男女が手を取り合い、コミュニケーションを図るツールとしてのペアダンス、 サルサやラテンダンス。 世界で通用する言葉のいらないコミュニケーション。 自身のダンス表現のあり方をラテンのリズムに乗せ、独自のスタイルを追求することに終わりなし。

Leave a Reply